北欧雑貨に囲まれたい!

普通の会社員であり、普通の主婦であるわたしが、気軽に手軽に北欧インテリアを楽しむ術を追究します!

チープでポップな腕時計

北欧雑貨屋さんやSmithなどの文房具屋さんでよく見かけるようになった、Cheapoの腕時計。

腕時計 CHEAPO (チーポ) ハロルド (シルバー /ホワイト/ブラウン) 【正規輸入品】


「cheap(チープ)」と「pop(ポップ)」をかけ合わせて「Cheapo(チーポ)」だそうです。



スウェーデン発の腕時計ブランドです。



なんと、10,000円を切っています!
https://mens.tasclap.jp/amp/a2917
男性にもおすすめ。



値段はチープですが、見た目はチープに見えません。



北欧好きであれば、流行りのダニ◯ル・ウェリントンよりこちらですよ!笑



文字盤やベルト部分も種類が豊富なので、自分にピッタリのものが見つかると思います。



私はピンクゴールドのこちらにしました。



皮のベルトも可愛いですが、年齢的に少し大人っぽいものにしてみました。




毎日仕事に行く前に着けると「今日も一日がんばるぞ!」と気持ちが引き締まります。



文字盤が黒いのもかっこいいし、



時計の針が緑なのも差し色になっていてかわいい!



安いので仕事用と休み用に二本持つのもありですね。




実は私のこの時計は、メルカリの売上を現金に換えて購入しました。



売上金をそのままメルカリ内で使うのもいいと思いますが、現金に換えて新品を買うのもいいですよ。



ちなみにメルカリで売るのにおすすめなのは、最新巻の漫画単行本。



発売日に近ければ近いほどすぐに売れます。



過去、出品してから最速3分で売れたことがあります。
しかもほぼ定価の値段で。



微々たるものですが、半額ほどの値段で最新巻が読めちゃうのはお得ですよね!(手数料等引かれ、大体半額の利益になります)


しかも手元に残らないから、収納の心配もなし!



メルカリさまさまです。






Cheapo撮影場所。夏は気持ちがいいです。




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


☆今後とも「北欧雑貨に囲まれたい!」をよろしくお願いします。