北欧雑貨に囲まれたい!

普通の会社員であり、普通の主婦であるわたしが、気軽に手軽に北欧インテリアを楽しむ術を追究します!

テプラがほしい!

雑貨屋「Toffy」自由ヶ丘店で見つけたこのテプラ

その名も「こはる」


しゃれた名前までついちゃってます。


テプラというと学校や会社にある地味ぃ〜なものを想像してしまいますが、
最近のテプラは見た目もかわいいんですね。


しかもオフィスワーカーなら誰もが知っているだろう、あのKING JIMのテプラなのです。
https://www.kingjim.co.jp/smt/coharu_mp20/


文房具の大手企業だから、物としてもちゃんと安心。

(私はKING JIMの広報の者ではありません)


自由ヶ丘店ではお試しで印刷もできるので、
ちゃっかり実用できるものを印刷してみました。

コンテナ風の入れ物はダイソーで。


今までは100円均一のタックシールに手書きしていました。

時間が経つと、剥がれてきてしまう。



いざテプラで作ってみると、予想以上に可愛い。

手書きより全然様になりますね。



しかもテープの種類も豊富!


ミッフィーちゃんのテープまであるのです。


一気に欲しくなってしまいました。


しかし、お値段は

¥6,800+tax


う、意外と高い・・・。


北欧雑貨に比べると、高くないですよ。

けど、一ヶ月のガス代よりは高いんですよね・・・(切実)


というわけで、平凡な会社員かつ平凡な主婦は
買い渋っているのです。


購入したらまたお知らせしますね。



女性って、シールやらテープやら、
それはもう小さな頃から好きなんですよね。


私は小さい頃、クリスマスにこれをプレゼントしてもらったことを覚えています。

セラシールメーカー

セラシールメーカー

シールメーカー「Cella」。


好きなテンプレートや雑誌の切り抜きなどを
簡単にシールにできちゃうおもちゃです。


懐かしく思う方も多いのではないでしょうか。


おもちゃといえど、クオリティが高かったのを覚えています。


今でもかわいいシールを見るとつい買いたくなってしまいますし、
最近はマスキングテープなども流行っていたりして、

女性にとってシールの存在って一体なんなんでしょうね…。




⌘冒頭でご紹介した「toffy」はこちらから⌘
http://www.toffy.jp/smp/

現在実店舗は、自由ヶ丘店とみなとみらい店しかないみたいです。
(最近汐留店が閉店していて残念でした。)




↓↓こちらの方も、応援お願いします!↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


☆ランキング参加中☆
今後とも「北欧雑貨に囲まれたい!」をよろしくお願いします。